スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2010年10月19日

飲み代をクレジットカードで

クレジットカードで飲み代を支払うのは即日発行 クレジットカード辞めた方がいいと思う。お財布からお金が減らないといくら飲んだか管理できない気がするから・・・。
私がクレジットカードを作成したのは、クレジットカード本来の目的とは別のところにありました。ある日インターネットにて買い物をしていた際、クレジットカード申し込みの広告がありました。それを見ると、申し込むだけで買い物に使用可能なポイントが付くという特典があったのです。ですから大変お得だと考えまして、申し込みを行いました。

しかし肝心のクレジットカードについては、支払いで使用することは暫くありませんでした。そんな時、欲しい物がでてきました。それは新発売のゲーム機です。私はゲーム好きで、今回注目のゲーム機ということで、絶対に欲しいと思っていました。ゲーム機本体は4万円くらいの価格なのですが、悲しいことに丁度給料日前で自由に使えるお金が残っていませんでした。

それでも好きな物なので簡単に諦め切れませんし、何より一日でも早く入手して遊びたいです。そこで私はクレジットカードを初めて使用しました。3回払いを選択したことで、無理なく返済をすることができました。この時にクレジットカードを利用しまして、便利なサービスだと実感することができたのです。そして今ではクレジットカードにて支払いをすることが結構多くなっており、作成して良かったと満足しています。
  


Posted by 秋美人 at 16:10クレジットカード